10月 25 2015

つくばエクスプレス沿線はマンションもお買い得

Published by at 12:00 AM under 住まい

秋葉原と茨城県のつくば市を結ぶ路線がつくばエクスプレスです。
開業して以降は沿線の開発が進み、現在では住宅やマンションが増え始めています。
すでに多くのマンションが建設されていますが、まだまだ建設ラッシュのまっただ中です。
秋葉原まで数十分で行けますから、非常に便利な路線ですよね。

つくばエクスプレスの沿線はマンションの価格の安さも魅力です。
東京の都心部と比べると一目瞭然で、環境は良好なのに安い価格で買うことができます。
意外な穴場と言えるかもしれません。
静かに暮らしつつ都心まで直行できる場所って、多いように見えて実際は非常に少ないです。

そんなつくばエクスプレス沿線で、「GLOVAL VILLAGE PROJECT」というマンションがあります。
リバーフロントに建つマンションで、自然と隣り合わせという点がポイントです。
駅からも近く、秋葉原駅までは直行で約20分と利便性の高さも魅力だと思います。

GLOVAL VILLAGE PROJECTはこちらからチェックできます。
モデルルーム見学しても良さそうですし、気になる方は資料請求してみてはどうでしょうか?
東京都内でマンションを探している方も、より環境面に重点を置きたいなら検討の余地があります。
何より価格の安さが最大の魅力です。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply