12月 02 2013

マイホーム購入は増税前に!

Published by at 12:00 AM under 未分類

消費税増税がいよいよ2014年春から8%へ導入実施されます。このようなことから、アップする前に色んなものを購入しておこうとする駆け込み需要の動きがとりざたされています。
比較的安価なものは余り差は出ませんが、マイホームやマイカーなどは、増税となる3%の差は大きく、特にマイホームは数百万円の単位にだってなるのです。これってマイホームを購入される予定のある方たちにとっては黙って見過ごすことはないですよね。それこそ軽自動車1台分が買える金額ともなれば、今のうちに売買契約を結び着工しておく必要があるからです。

そういった方たちは、各住宅メーカーのモデルハウスを見学に行くことはとても重要なことです。東京を中心とした地域にお住まいの方にとって、東京の住宅展示場がどこにあり、どのハウスメーカーのモデルハウスが展示されてあるのかは知りたいところですね。

そんな東京都の住宅展示場一覧を紹介してくれているサイトがこちらhttp://www.e-a-site.com/showrooms/prefectures/13です。
この住宅展示場ガイドは、東京都内の総合住宅展示場を紹介。ハウスメーカー最新のモデルハウスの情報や住まいづくりの情報が満載のページなんです。

各ハウスメーカーの注文住宅などの一戸建てのモデルハウスが展示されてあり、お住まいの近くの展示場を案内するとともに、各会場のイベント情報も提供しているので、それに合わせた見学もしてみたいですよね。消費税増税はもうすぐ、この時期を逃すことなく、東京の住宅展示場へ足を運ばれてみては!

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply